ブログ

ブログ一覧

2017.05.20

大会結果報告

 5月14日の東日本リーグ戦の結果は

vs立正大学3-4負け
vs明治大学0-6 1分け 負け
となりました。

2017.03.23

練習報告

 20日の練習には田中先生、宇都宮先輩が来てくださいました。ありがとうございました!

怪我していた小林が復帰し、久しぶりの大人数での練習となりました。

2017.03.14

練習報告

 13日の練習には駒沢大学から山西先輩が来ていただき組技を教えていただきました。ありがとうございました!

2017.02.27

練習報告

 25日の練習には堀越監督、宇都宮先輩、豊田先輩、道上先輩、が来てくださいました、ありがとうございました!

また、駒沢大学から熊谷さん、横浜道場から野上さんも来てくれたため、非常に賑やかな練習になりました。

2017.01.29

50週年式典

 21日は日本傅拳法道、日本拳法部の創部50週年式典がありました。たくさんの先輩方が参加してくださり大変賑やかな式典となりました。

また、日本拳法部の新しい部旗を作って頂きました。ありがとうございました!これからも日本拳法部が何年も続くよう頑張っていきたいと思います

2017.01.12

練習報告

 11日の練習には友松先輩が練習に来てくださいました、ありがとうございました!

2017.01.12

練習報告

 7日は新年初めての練習でした。練習には堀越監督、吉岡先輩、宇都宮先輩が来てくださいました。また、駒沢大学から熊谷さん、高島君が出稽古にきてくれました。ありがとうございました!

2016.11.09

練習報告

 11月5日の練習には田中先生、堀越監督、本里先輩、井上先輩、関谷先輩がきてくださいました、ありがとうございました!
新たに小林くん、金田くんが入部してくれました。人数が増えたため最近は道場が狭くなり窮屈に感じます。嬉しい悲鳴です。これからも気を引き締めて練習していきたいと思います

2016.11.09

練習報告

 11月3日は東日本総合選手権及び大学新人戦に出場しました。
総合選手権には多田、五十嵐の二人が出場しました。両名とも惜しくも一回戦敗退となってしまいました。
新人戦には、原、喜多見、平間、遠山、佐々木で出場しました。一回戦で立教大学さんと当たり敗退しました。

2016.11.09

練習報告

 10月29日の練習には堀越監督、本里先輩、井上先輩、宇都宮先輩、熊田先輩、東洋大学から辺見先輩がきてくださいました。ありがとうございました!