ブログ

ブログ一覧

2017.06.15

大会結果報告

 6月11日のあじさい祭りの結果です

級の部

小林 三回戦敗退

遠山 一回戦敗退

平間一回戦敗退

2017.06.15

練習報告

 6月14日の練習には駒沢大学から高島くんがきてくれました。
今日は試合前最後の練習だったので全員気合がはいっていました

2017.06.15

練習報告

 6月10日の練習には本里先輩、友松先輩、駒沢大学から山西先輩、熊谷さん、若林さんがきてくれました。
山西先輩からは組技の指導をしていただきました。

2017.05.28

練習報告

 5月28日の練習には田中先生、堀越監督、本里先輩が来てくださいました、ありがとうございました

2017.05.28

練習報告

 5月24日の練習では組み稽古を中心に行いました。
新入生は初めての組み稽古でしたが二人とも筋が良く、練習も楽しんでいました。
これからも気を引き締めて練習していきたいと思います。

2017.05.20

大会結果報告

 5月14日の東日本リーグ戦の結果は

vs立正大学3-4負け
vs明治大学0-6 1分け 負け
となりました。

2017.03.23

練習報告

 20日の練習には田中先生、宇都宮先輩が来てくださいました。ありがとうございました!

怪我していた小林が復帰し、久しぶりの大人数での練習となりました。

2017.03.14

練習報告

 13日の練習には駒沢大学から山西先輩が来ていただき組技を教えていただきました。ありがとうございました!

2017.02.27

練習報告

 25日の練習には堀越監督、宇都宮先輩、豊田先輩、道上先輩、が来てくださいました、ありがとうございました!

また、駒沢大学から熊谷さん、横浜道場から野上さんも来てくれたため、非常に賑やかな練習になりました。

2017.01.29

50週年式典

 21日は日本傅拳法道、日本拳法部の創部50週年式典がありました。たくさんの先輩方が参加してくださり大変賑やかな式典となりました。

また、日本拳法部の新しい部旗を作って頂きました。ありがとうございました!これからも日本拳法部が何年も続くよう頑張っていきたいと思います