ブログ

ブログ一覧

2018.01.31

練習予定

 3月の練習予定

5(月)12・00~15・00
7(水)9・00~12・00
10(土)12・00~15・00
12(月)12・00~15・00
14(水)9・00~12・00
17(土)9・00~12・00
18(月)12・00~15・00
21(水)9・00~12・00
24(土)9・00~12・00第2アリーナ
26(月)12・00~15・00
28(水)9・00~12・00
31(土)9・00~12・00

2018.01.31

練習予定

 2月の練習予定

17(土)9・00~12・00
19(月)12・00~15・00
22(木)から26(月)合宿
28(水)9・00~12・00

2017.09.24

大会結果報告

 今月17日に行われた昇段試験の結果が出ましたのでお知らせします。3年の佐々木は初段不合格、2年の平間、渡部、遠山は1級不合格、2年の小林は2級不合格、1年の岡田は3級合格という結果になりました。3年の佐々木は防具が不合格、2年は全員、型が不合格でした。

2017.08.23

練習報告

 今日は遠山が久しぶりに復帰して、練習が盛り上がりました。

これからも気を引き締めて練習していきたいと思います。

2017.08.21

大会結果報告

 8月20日の横浜市民大会では、段の部で4年の多田が準優勝、級の部第二トーナメントで二年の小林が優勝しました。

2017.06.15

大会結果報告

 6月11日のあじさい祭りの結果です

級の部

小林 三回戦敗退

遠山 一回戦敗退

平間一回戦敗退

2017.06.15

練習報告

 6月14日の練習には駒沢大学から高島くんがきてくれました。
今日は試合前最後の練習だったので全員気合がはいっていました

2017.06.15

練習報告

 6月10日の練習には本里先輩、友松先輩、駒沢大学から山西先輩、熊谷さん、若林さんがきてくれました。
山西先輩からは組技の指導をしていただきました。

2017.05.28

練習報告

 5月28日の練習には田中先生、堀越監督、本里先輩が来てくださいました、ありがとうございました

2017.05.28

練習報告

 5月24日の練習では組み稽古を中心に行いました。
新入生は初めての組み稽古でしたが二人とも筋が良く、練習も楽しんでいました。
これからも気を引き締めて練習していきたいと思います。